ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

マクドナルド 稲沢下津店

マクドナルド 稲沢下津店で、 ソフトクリームとホットコーヒーを注文しました。 美味しかったです♪

感動の肉と米 稲沢下津店

感動の肉と米 稲沢下津店で、赤身カットステーキとハンバーグを注文しました。 先に券売機で券を購入して、セルフサービスで進んで行きます。 生卵は1個だけれど、ご飯、味噌汁、副菜等、自由に取ることができます。 美味しかったです♪

ミニストップ 鹿野店

ミニストップ 鹿野店でソフトクリームとコーヒーを買いました。 安定の美味しさです!

かつ時 大垣西インター店

かつ時 大垣西インター店に行きました。 ロースかつ定食をいただきました。 とても美味しかったです!

さぼう遊学館

さぼう遊学館がある広場に行きました。 桜が咲いていて、綺麗でした。

中華そば 中村屋

中華そば 中村屋に行きました。 食券を買って注文です。 中華そばをいただきました。 無料おにぎりも自由に取れます。 スープは魚の出汁っぽい味で美味しかったです!

焼肉マルコウ 羽島店

焼肉マルコウ 羽島店に行きました。 牛三味ランチを注文しました。 柔らかくてとても美味しかったです!

ミニストップ 桑原町店

ミニストップ 桑原町店で ソフトクリームとホットコーヒーを買いました。 美味しかったです!

魚半食堂

金曜日の11:30開店と同時に入りました。他のお客さんも2組、開店前に居ました。 日替わりランチを注文しました。ソースがかかったハンバーグとゆで玉子とサラダ、ご飯と味噌汁がついていました。温かくてとても美味しかったです。 女性2人で切り盛りしてい…

ミニストップ 桑原町店

ミニストップ 桑原町店に行きました。 ソフトクリームのバニラを買いました。 今日もとても美味しかったです。

モスバーガー ビバホーム柳津店

モスバーガー ビバホーム柳津店に行きました。 スパイシーモスとモスバーガーを注文しました。 モスバーガーは久しぶりで懐かしの味でした。美味しかったです。

ミニストップ 養老船附店

ミニストップ 養老船附店でソフトクリームとホットコーヒーを買いました。 美味しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

南原食堂

大垣市の南原食堂に行きました。 日替わりランチを注文しました。豚カツに黒ゴマソースがかかっていて、とても美味しかったです。 柚子マヨネーズがかかったサラダや味噌仕立てのスープも美味しかったです。 接客も気軽に声掛けをしてくださり、配膳や片付け…

感動の肉と米 稲沢下津店

感動の肉と米 稲沢下津店に行きました。 ロースステーキレギュラーをいただきました。 とても美味しかったです!

cafeRob 輪之内店

岐阜県安八郡のcafeRob 輪之内店に行きました。 ホールケーキプレーンとホットコーヒーをいただきました。ふわふわでとても美味しかったです。 窓から見える山々の景色が、店内の居心地の良さを引き立ててくれました。

いち川

愛知県一宮市のいち川に行きました。 平日限定メニューの親子味噌煮込みうどんをいただきました。 こしがあり、とても美味しかったです。

ミニストップ 養老船附店

ミニストップ 養老船附店でバニラソフトとホットコーヒーを頼みました。 美味しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

餃子の王将 258号大垣新田町店

餃子の王将 258号大垣新田町店に行きました。 チャーハンランチ(半チャーハンとラーメン)を注文しました。餃子も半分いただきました。 美味しかったです。 満足です!

TIKKER

岐阜県海津市のTIKKERに行きました。 金曜日の昼過ぎに行きました。 空いていたので、奥のフワフワなソファーに座れました。 ホットコーヒーをいただきました。美味しかったです。 ゆっくり寛げて良かったです。

感動の肉と米 稲沢下津店

感動の肉と米 稲沢下津店に行きました。 金曜日の開店11:00と同時に入店しました。入店早々、女性スタッフさんが笑顔で迎えてくれました。入口の支払機で、牛ロースステーキを購入しました。直ぐに焼いてくれていて、そのままステーキをもらい、生卵、ご飯、…

かつ時 大垣西インター店

かつ時 大垣西インター店に行きました。 ロースかつ定食100gを注文しました。 柔らかくて、美味しかったです。オリジナルソース最高! あさりの味噌汁は幸せになれます。 ごはん、味噌汁、キャベツはおかわり自由です。 本当に美味しかった!!!

麺場 田所商店 大垣店

麺場 田所商店 大垣店に行きました。直ぐに席に座れました。 北海道味噌野菜ラーメンを注文しました。 スープは甘すぎず辛すぎずコクがあり、私にはちょうど良い味でした。ちぢれ麺でスープがよく絡んで、とても美味しかったです。野菜はキャベツ、ニラ、フ…

cafeかのん

cafeかのんに行きました。 13時前に、ホットコーヒーを注文すると、「モーニングも付きます。」とのこと。13:30までモーニングやっているらしいです。 昼食後だったので、お断りすると、「デザートを選んでください。」とのこと。 たこ焼き、わらび餅…

角浅

岐阜県羽島郡の角浅に行きました。 席が空いていたので、直ぐに座れました。 親子味噌煮込みうどんを注文しました。麺は柔らかめと硬めを選択できるようで、柔らかめでお願いしました。 あまり待つことなく、直ぐに持ってきてくれました。 手打ちうどんの食…

サンコック 大垣本店

サンコック 大垣本店に行きました。 チャーハンと台湾ラーメンを注文しました。 とても美味しかったです。 接客は新設でとても良かったです。店は広く、雰囲気も良かったです。

ファミリーマート 海津平田町店

ファミリーマート 海津平田町店で、焼き芋よホットコーヒーを買いました。 焼き芋は暖かく、 甘くて美味しかったです。

岐阜県海津市の『ラーメン 明笑魂』に行きました。 味噌ラーメンをいただきました。麺はコシがありました。スープはコクがありました。チャーシューは柔らかかったです。とても美味しかったです。 店内はきれいに掃除してあり、とても清潔でした。カウンター…

ココス 岐阜羽島店

ココス 岐阜羽島店に行きました。 イタリア栗のしぼりたてモンブランをいただきました。 とても美味しかったです♪

川魚料理 魚勝

岐阜県羽島市の川魚料理 魚勝に行きました。 うなぎ丼 上 をいただきました。 とっても美味しかったです♪

マクドナルド 大垣静里店

マクドナルド 大垣静里店で、 アップルパイとホットコーヒーをいただきました。 モバイルオーダー便利ですね。 席に座ってオーダーすると、店員さんが直ぐに持ってきてくださいました。 混んでいなくて、ゆっくり味わえました。 美味しかったです。