ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

スラムドッグ$ミリオネラ

Amazon Prine video で 映画『スラムドッグ$ミリオネラ』を観ました。 インドのスラム街で生まれた男が クイズミリオネラで大金を稼ぐ映画です。 クイズ番組でクイズに答えながら、 これまで生きてきた過去を振り返ります。 スラムドッグ$ミリオネア (字幕…

夏みかん

いただきます🍴🙏

コメダ珈琲大垣南店

コメダ珈琲店で ブレンドコーヒーをいただきました。

かつ時

ロースかつ定食100g いただきました。 美味しかったです(*^^*)

夏みかん

すでに1個いただきました。 ごちそうさまでした。 美味しかったです。

明吟

日替わりA 定食をいただきました。 今日は 豚肉とニンニクの芽炒め 鮭のホイル焼き スープ ご飯 でした。 美味しかったです。

スターバックス羽島福寿店

スターバックス羽島福寿店で アメリカンクランベリーオレンジスコーンをいただきました。 店内は綺麗でゆったりくつろぐことができました。 トールサイズは3杯分位入っていますね。

魚勝

羽島市の魚勝で 鰻丼の上をいただきました。 肝吸い付のセットです。 美味しかったです。 お値打ちだし、 広いお座敷でゆっくり頂けます。 おすすめのお店です。

ボヘミアン ラプソディー

大垣コロナワールドで 映画 ボヘミアン ラプソディー を観ました。 感動 泣いた。

一刻堂

イオンタウン大垣の一刻堂で こってりラーメンと 味噌ラーメンを いただきました。 美味しかったです(^-^)

後妻業の女

AmazonのPrimeVideo で 「後妻業の女」を観ました。 大竹しのぶ 豊川悦司 出演です。 面白かったです。 後妻業の女 発売日: 2017/03/08 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る

ステーキ宮

ステーキ宮で ハンバーグランチをいただきました。 アトムの株主優待制を使いました。 9月確定の2000円分が入っていたので。 不足分はほんの少しでした。 美味しかったです。

コメダホールディングス 株主優待制

コメダホールディングスから 配当金計算書と 株主優待チャージ金額の お知らせが来ました。 1000円分チャージされたので、 コメダ珈琲店にまた行きます。

ガトーヴァレ 愛西店

得得2点もり いただきました。 美味しかったです。 どうもありがとうございました。

うどんそば かとう

鍋焼うどん カレーうどんセット 美味しかったです。

海よりもまだ深く

Amazon prime ビデオで 映画「海よりもまだ深く」を観ました。 阿部寛 主演 樹木希林 も出演しています。 海よりもまだ深く 発売日: 2016/11/25 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (3件) を見る 海よりもまだ深く [DVD] 出版社/メーカー: バンダイ…

みたらし団子

みたらし団子美味しかった。

かつさと

かつさと大垣店で ロースかつ定食をいただきました。 柔らかくて美味しかったです。 前に8番ラーメンがあった場所ですね。 そのラーメンも美味しかったのになぁ

ボンボレ

海津市の落ち着いた喫茶店です。 窓から木曽三川公園のタワーが見えます。

キッチン プレジール

和風ハンバーグ定食をいただきました。 美味しかったです。

昼顔

Amazon Prime Video で 「昼顔」を観ました。 出演 上戸彩、斎藤工 昼顔 発売日: 2017/12/20 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (2件) を見る

県庁の星

Amazon Prime Video で 「県庁の星」を観ました。 出演 織田裕二、柴咲コウ 県庁の星 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る

おっさんずラブ

Amazon fire TV prime ビデオ で 「おっさんずラブ」を 観ました。 episode1 OPEN THE DOOR! 発売日: 2018/04/25 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (1件) を見る おっさんずラブ 面白かったです。

コメダ珈琲店 佐屋北一色店

クリームコーヒー 美味しいよねー

ベトコンラーメン

津島市のベトコンラーメンかとう 台湾ベトコンラーメン 味噌ベトコンラーメン 美味しかったです(^-^)

ミニストップ カフェモカコーヒーフロート

ミニストップで カフェモカコーヒーフロート を買って食べました。 コーヒーゼリーをストローで吸うことを考えた人って凄いな。 美味しかったです。

餃子の王将 新田町店

チャーハン 日替わり定食(カレーライス) をいただきました。 お腹いっぱいです。

テレビアンテナ工事完了

テレビアンテナ工事完了しました。 無事にテレビ愛知が見られるようになりました。 工事代は出張費込み12000円+消費税でした。 前にテレビの分配工事をしてくださった方でした。 アンテナの付け根に少しヒビが入っているので、次は別の方法を考えた方がいい…

テレビアンテナ工事

台風でテレビアンテナが壊れたので、工事の依頼をしました。 高いだろうなー(*≧з≦)

焼肉 マルコウ

焼肉マルコウ で 焼肉ランチををいただきました。 美味しかった(*^^*) ドリンク1杯サービスです。