ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルド 羽島店

マクドナルド 羽島店行きました。 マックフロートコーヒーを頼みました。 美味しかった〜 しあわせ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

スパゲッティーのパンチョ岐阜茜部店

スパゲッティーのパンチョ岐阜茜部店に行きました。 ミートソースの小とナポリタンの並を注文しました。 美味しかったです。 なんとなく初めてではないような感覚がしました。 もしかしたら、いきなりステーキの場所だったかもしれません。

cafeかのん

岐阜県海津市のcafeかのんに、金曜日の12時過ぎに行きました。空いていてゆっくりできました。店員さんの接客が丁寧でした。アイスコーヒーを注文しました。モーニング用のパン等を断ると、たこ焼き等のおやつメニューをみせてくださいました。無料で付け…

川魚料理 魚勝

岐阜県羽島市の川魚料理 魚勝に行きました。 駐車場が増えていました。 7月に値段が改訂されていました。 特上をいただきました。 とても美味しかったです♪ 幸せ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

TIKKER

岐阜県海津市のTIKKERに行きました。 ホットコーヒーを注文しました。 ゆっくりくつろげました。

台湾料理華甲園

岐阜県海津市の台湾料理華甲園に行きました。 綺麗なお店です。 接客、サービス良かったです。 五目炒飯と台湾ラーメンのセットをいただきました。とても美味しかったです。 水曜日はラーメンが半額になるらしく、儲けがないよと心配になるくらい。 +100円…

一刻魁堂 アピタタウン稲沢店

一刻魁堂で 一刻しょうゆをいただきました。 さっぱりした味で、とても美味しかったです。