ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーカリーカフェ 151@ 海津店

海津市のベーカリーカフェ 151@に行きました。 3年ぶりの訪問です。 パン販売しています。 奥に進んで、カフェへ。 ランチは11時からですが、15分前に着いたら席に案内していただけました。 サラダランチを注文しました。 ドリンク1杯と、パンがたくさ…

マクドナルド 大垣インター店

マックフルーリーオレオクッキーとコーヒーを店内でモバイルオーダーしました。美味しかったです。店内清潔で接客も良かったです。キッズスペースもありました。ドライブスルーは混んでいましたが、店員さんがキビキビと対応していました。

桂林

久しぶりに、大垣の桂林に行きました。 五目ラーメンをいただきました。あんかけではなく、あっさり塩味で磯の香りがほのかにしました。野菜、豚肉、海老、イカ、卵、8種類の具が程よくマッチしていました。美味しかったです。広い駐車場、広い店内で、清潔…

マクドナルド大垣バイパス店

マクドナルドで、栗のモンブランの月見マックフルーリーとホットコーヒーをいただきました。 美味しかったです♪

明吟

岐阜県大垣市の『明吟』 久しぶりに中華を食べに行きました。 丼と麺のセットの日替わりBランチにしました。 五目ラーメン 回鍋肉丼 中華風牛丼 とても美味しかったです。

ミニストップ 養老一色店

バニラソフトクリームを食べました。 久しぶりのアイス美味しかったです。

グルマンヴィタル パンの森 垂井本店

グルマンヴィタル パンの森 垂井本店へ行きました。 ランチもアヒージョセットをいたしました。 アヒージョが想像していたより小さくてびっくりしまが、 美味しかったです。 パンでお腹いっぱいになりました。 おしゃれなお店で、大人気です。 駐車場もたく…