ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2023-01-01から1年間の記事一覧

麺場 田所商店 大垣店

麺場 田所商店 大垣店に行きました。直ぐに席に座れました。 北海道味噌野菜ラーメンを注文しました。 スープは甘すぎず辛すぎずコクがあり、私にはちょうど良い味でした。ちぢれ麺でスープがよく絡んで、とても美味しかったです。野菜はキャベツ、ニラ、フ…

cafeかのん

cafeかのんに行きました。 13時前に、ホットコーヒーを注文すると、「モーニングも付きます。」とのこと。13:30までモーニングやっているらしいです。 昼食後だったので、お断りすると、「デザートを選んでください。」とのこと。 たこ焼き、わらび餅…

角浅

岐阜県羽島郡の角浅に行きました。 席が空いていたので、直ぐに座れました。 親子味噌煮込みうどんを注文しました。麺は柔らかめと硬めを選択できるようで、柔らかめでお願いしました。 あまり待つことなく、直ぐに持ってきてくれました。 手打ちうどんの食…

サンコック 大垣本店

サンコック 大垣本店に行きました。 チャーハンと台湾ラーメンを注文しました。 とても美味しかったです。 接客は新設でとても良かったです。店は広く、雰囲気も良かったです。

ファミリーマート 海津平田町店

ファミリーマート 海津平田町店で、焼き芋よホットコーヒーを買いました。 焼き芋は暖かく、 甘くて美味しかったです。

岐阜県海津市の『ラーメン 明笑魂』に行きました。 味噌ラーメンをいただきました。麺はコシがありました。スープはコクがありました。チャーシューは柔らかかったです。とても美味しかったです。 店内はきれいに掃除してあり、とても清潔でした。カウンター…

ココス 岐阜羽島店

ココス 岐阜羽島店に行きました。 イタリア栗のしぼりたてモンブランをいただきました。 とても美味しかったです♪

川魚料理 魚勝

岐阜県羽島市の川魚料理 魚勝に行きました。 うなぎ丼 上 をいただきました。 とっても美味しかったです♪

マクドナルド 大垣静里店

マクドナルド 大垣静里店で、 アップルパイとホットコーヒーをいただきました。 モバイルオーダー便利ですね。 席に座ってオーダーすると、店員さんが直ぐに持ってきてくださいました。 混んでいなくて、ゆっくり味わえました。 美味しかったです。

かつ時 大垣西インター店

かつ時 大垣西インター店に行きました。 ロースかつ小100g定食を注文しました。 あさりのみそ汁(おかわり自由)がとても美味しくておかわりしました。 ロースかつはとても柔らかく、甘くて大満足です。 とても幸せです♪

フナクリ食堂

フナクリ食堂に行きました。 今日のランチをいただきました。 美味しかったです♪

モレラ岐阜

モレラ岐阜のフードコートにある長田本庄軒で豚肉焼きそばを買いました。 もちもち麺で甘辛い味付でした。 美味しかったです。 寿がきやのソフトクリームもいただきました。 いつ食べても美味しいです。

ミニストップ 鹿野店

ミニストップ 鹿野店でソフトクリームバニラを買いました。 美味しかったです。 そろそろ寒くなるから、ソフトクリームは今日で終わりかな~

台湾料理華甲園

岐阜県海津市の 台湾料理華甲園に行きました。 青椒肉絲定食と回鍋肉定食を注文しました 回鍋肉定食を注文しました。 ラーメンは台湾ラーメンにしました。 美味しかったです。

マクドナルド 瑞穂店

マクドナルド 瑞穂店に行きました。 ソフトクリームとホットコーヒーをいただきました。 美味しかったです♪

ちいさなとんかつやさん 106M

岐阜県本巣郡北方町にある 『ちいさなとんかつやさん 106M』に行きました。 ロースかつ定食をいただきました。 美味しかったです。

リンガーハット イオン大垣フードコート

リンガーハットに行きました。 長崎ちゃんぽんと長崎皿うどんを注文しました。 美味しかったです♪

スターバックス コーヒー 各務原蘇原店

スターバックス コーヒー 各務原蘇原店に行きました。 手しぼり栗のモンブランをいただきました。 とーっても美味しかったです♪

十割そば じゅうべえ 柳津本店

十割そば じゅうべえ 柳津本店に、金曜日の11:00前に行きました。店の前に行列ができていました。注文して、出された蕎麦をセルフで運びます。 きつねそば並とかけそば並を注文しました。わかめと天かすはかけ放題です。 店内は清潔。美味しくてお値打…

マクドナルド 21号穂積町店

マクドナルド 21号穂積町店に行きました。 月見パイとアイスコーヒーを注文しました。 今夜は中秋の名月見れるかな~? 美味しかったです♪

岐阜県庁 食堂

岐阜県庁 食堂に行きました。 日替わり定食をいただきました。 小鉢を2皿選べます。 美味しかったです。 20階の展望にも行きました。 岐阜県庁、良い場所です。

スターバックス コーヒー 稲沢桜木宮前店

スターバックス コーヒー 稲沢桜木宮前店に行きました。 ホットコーヒーSをいただきました。 ゆっくりできました。 良かったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

とんかつ新宿さぼてんレストラン 稲沢アピタ店

岐阜県の『とんかつ新宿さぼてんレストラン 稲沢アピタ』店に行きました。 ランチメニューのロースかつを頼みました。キャベツおかわり自由です。 ロースかつは柔らかでとても美味しかったです。 ゆっくり食事ができて、大満足でした。

ミニストップ 鹿野店

ミニストップ 鹿野店で ソフトクリームバニラを買いました。 安定の美味しさです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

たく味苑

岐阜県海津市のたく味苑に行きました。 ランチメニューの焼き肉セットAコースカルビを注文しました。満足できる量で、とても美味しかったです。アイスコーヒーも出してくれました。 店内はとても綺麗で、接客もとても良かったです。店の裏の駐車場はたくさん…

コメダ珈琲店 大垣南店

コメダ珈琲店 大垣南店で、クリームコーヒーをいただきました。 美味しかったです♪

ラーメンまこと屋 大垣禾森町店

岐阜県のラーメンまこと屋 大垣禾森町店に、金曜日の11時に行きました。 平日お昼のおトクな定食メニュー黄金半チャーハン定食の牛じゃんラーメンをいただきました。 美味しかったです。 綺麗なお店で、接客もしっかりしていました。 駐車場が広くで安心で…

ミニストップ 瑞穂宝江店

ミニストップ 瑞穂宝江店で、焼き芋ソフトを買って、店内で食べました。 カップで注文したら、スプーンがコーンでした。 お芋の香りがして、とても美味しかったです。

とっとや 河渡店

岐阜県岐阜市のとっとや 河渡店に行きました。 7つの日替わり丼が定番そうでしたが、生ものは苦手なので、焼魚定食、煮魚定食、フライ定食があったので、ありがたかったです。 煮魚定食の鯛がまを注文しました。かまがたくさん入っていて、美味しかったです…

スターバックス コーヒー 羽島福寿店

スターバックス コーヒー 羽島福寿店に行きました。 アイスコーヒーSを注文しました。 混んでいなくてよかったです。 店内で座ってゆっくり寛げました。