ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Bakery Cafe 151@

海津市のBakery Cafe 151@に行きました。 サラダランチを注文しました。 前回までは、パンのおかわり自由で持ち帰りオッケーでした。 テーブルに付くと... お持ち帰り禁止の表示が... ですよねー 沢山持ち帰る人がいると、儲けが少なくなりますよね。 ボリュ…

ダス·ツイール

海津市のダス·ツイールに行きました。 店内は綺麗で、落ち着いて過ごすことができました。 店長さんがバイク好きなのか? 隼がありました。 ホットコーヒーを注文しました。 とても美味しかったです。

キッチン プレジール

海津市のキッチン プレジールに行きました。 和風ハンバーグを注文しました。 落ち着いたきれいな店内で、美味しくいただきました。

みかん

今年も風邪をひかないように、 JA でみかんを購入しました。 やめられない止まらない‼️ ってなるよねー

ペニーレーン

今日もペニーレーンへ行きました。 週末に仕事が続いていたので、今週末は、やっとゆっくりできました。

お食事処あすか

養老町の「お食事処あすか」に行きました。 天ぷら焼き魚定食をいただきました。 美味しかったです。 抹茶アイスも付いてきました。 ごちそうさまでした。 店員さんが、明るく丁寧に接客してくれました。