ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルド 羽島店

マクドナルド 羽島店で、ソフトツイストをマクドナルドのアプリでオーダーしました。 店員さんが座席まで持ってきてくださいました。 美味しかったです。

ハンバーグ専門店 コーヒーショップ ジョイ

ハンバーグ専門店 コーヒーショップ ジョイに行きました。 落ち着いたお店です。ゆっくりできます。接客も丁寧でした。 O定食 (225g合挽肉ハンバーグ、ヤサイ、玉子、ライス、コーヒーorオレンジジュース)をいただきました。 とても美味しかったです。

金蝶園総本家 大垣東店

金蝶園総本家 大垣東店に行きました。 店内はお客さんが数人品物を買っていました。 水まんじゅう2個と冷たいお茶のセットといちご餅を注文して、店内でいただきました。 全てとても美味しかったです。 他の座席には誰も居なかったです。ゆっくりくつろげま…

信州そば処 小木曽製粉所 大垣店

信州そば処 小木曽製粉所 大垣店に行きました。 並んで注文し、会計して席へ移動です。 山芋のぶっかけそばをいただきました。 そばのこしがあって美味しかったです。 ざる蕎麦は大中小全部値段が一緒です。 これは小ですが、大はかなり入っています。お得で…

ミニストップ 桑原町店

ミニストップ 桑原町店で 定番のソフトクリームバニラを食べました。 美味しかったです♪

とんかつ自慢 小池

岐阜県海津市の とんかつ自慢 小池に行きました。 ゆっくりできる落ち着いたお店です。 平日は定食がお値打ちです。 とんかつ定食を頼みました。 ソースは2種類選べます。 ドビソースとおろしポン酢を選びました。 ウスターソースも頼みました。 ご飯は小に…

シャトレーゼとセブンイレブン

シャトレーゼ 羽島店で 純生クリームどらやき、 セブン-イレブン 羽島竹鼻町丸の内店でアイスコーヒーを買いました。 どらやきは甘すぎず、ふんわり食感で美味しかったです。 アイスコーヒーは定番の美味しさです。

中華や・木里吉里

3年ぶりに 中華や・木里吉里に行きました。 コロナ禍で外出禁止になる前に、最後に訪れた場所です。 ランチメニユーのチャーハンとミニラーメンを注文しました。 ラーメンは上品な味です。私好み! 大好きなチャーハンも久しぶりで、嬉しかったです。 どちら…