ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

淀川

阪神高速道路 淀川 さよなら大阪 またね(^o^)/

いきなりステーキ

いきなりステーキ茨木店で ワイルドステーキをいただきました。 ライスとスープとサラダ付です。

スターバックス

スターバックスコーヒー大阪市茨木店で ニューヨークチーズケーキをいただきました。 レモンシフォンケーキ 美味しかったです(*^^*)

太陽の塔

小学2年生の時に行きたかった 念願の #太陽の塔 へ行きました。 万博記念公園の入園料、太陽の塔への入園料がかかります。 太陽の塔の内部を見るには、予約が必要です。 http://taiyounotou-expo70.jp/guide/reserve/ 感動するので、内部をまだ見たことがな…

思いのこし

Amazon prime ビデオで 「思いのこし」を観た。 事故で亡くなった4人の思いを叶えていく。 想いのこし 発売日: 2015/05/20 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る

きいろいゾウ

Amazon prime ビデオで 「きいろいゾウ」を観た。 三重県の南伊勢町や松阪市が舞台になっていることを知ってビックリした。 きいろいゾウ 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る

今日、恋を始めます

Amazon prime ビデオで 「今日、恋を始めます」を観た。 挿入歌 SEKAI NO OWARI 「スターライトパレード-CAN'T SLEEP 知ってたから、びっくりした。 私って、何年時代から取り残されているのだろうか。 今日、恋をはじめます 【TBSオンデマンド】 発売日: 201…

L❤️DK

Amazonm prime ビデオで 「L❤️DK 」を観た。 あの 壁ドン の元だったのか。 L?DK 発売日: 2015/01/10 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (1件) を見る

恋空

Amazon prime ピデオで 「恋空」を観た。 恋空 発売日: 2017/08/31 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る

ひるなかの流星

Amazonm prime ビデオで 「ひるなかの流星」を観た。 ひるなかの流星 発売日: 2017/10/18 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 主人公は 「半分、青い。」 の 永野芽郁さん だったのね。 連続ドラマ小説とかみてないからよくわからないけど。…

植物図鑑

Amazon prime ビデオで 植物図鑑を観た。 植物図鑑 運命の恋、ひろいました 発売日: 2016/11/23 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 主演の 高畑充希を検索すると 【うますぎる】高畑充希のcm NTT どこものCM あああああああ あの有名な人…

オレンジ

Amazon prime ビデオ 「オレンジ」を観た。 10年後の私から手紙をもらう。 努力をすれば、未来を変えられるのか? 愛と友情のお話です。 面白かったです。 orange-オレンジ- 発売日: 2016/06/08 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログ (2件) を見る

リバース

湊かなえ 著 「リバース」 読みました。 よかったー 面白かったー 友人が死んだ。 事故か? 殺人か? 殺したのは誰だ? 最後に思わぬ展開が待っている。 ぜひ読んでみてください。 おすすめです。

アマゾンギフト券

中部電力のカテエネポイントが貯まったので、アマゾンギフト券と交換しました。 今回送られてきたのは1000円分です。 何を買おうかな~ 楽しみ(*^^*)

雪梨パフェ

ミニストップで 雪梨パフェを食べました。 爽やかな清々しい気持ちで食べられます。 美味しかったです(*^^*)

肉うどん

丸亀製麺で肉うどんを食べました。 すき焼き風で甘くて美味しかったです(*^^*) 素うどんに鶏の天ぷら ごちそうさまでした。

テレビの裏の配線

息子が 「100均にいるけど、何か欲しいものない?」 と聞いてきたので、 白のワイヤーネットと結束バンドを 買ってきてもらいました。 テレビ裏の配線がごちゃごちゃしていたので、 まとめておきました。

かつカレー

かつ時で かつカレーをいただきました。 おかわり自由のキャベツがついてきます。 美味しかったです。

砂の女

阿部公房 砂の穴から出ることができなくなり、そこに住んでいた女と... 息子のすすめで読んでみた。 次はどうなる?というわくわく感がある。 世界観が変わるかも知れない。

ユートピア

湊かなえ 作 山本周五郎賞受賞作 面白かったです。

クリームコーヒー

コメダ珈琲大垣南店で クリームコーヒーをいただきました。 店内は涼しくて落ち着く~(*^^*)

醤油ダレ冷し中華

幸楽苑 大垣中野町店で 醤油ダレ冷し中華 620円 をいただきました。 懐かしい昭和の味 すごーく美味しかったです。 暑い夏はこれだね❗