ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

麺場 田所商店 大垣店

麺場 田所商店 大垣店に行きました。直ぐに席に座れました。 北海道味噌野菜ラーメンを注文しました。 スープは甘すぎず辛すぎずコクがあり、私にはちょうど良い味でした。ちぢれ麺でスープがよく絡んで、とても美味しかったです。野菜はキャベツ、ニラ、フ…

cafeかのん

cafeかのんに行きました。 13時前に、ホットコーヒーを注文すると、「モーニングも付きます。」とのこと。13:30までモーニングやっているらしいです。 昼食後だったので、お断りすると、「デザートを選んでください。」とのこと。 たこ焼き、わらび餅…

角浅

岐阜県羽島郡の角浅に行きました。 席が空いていたので、直ぐに座れました。 親子味噌煮込みうどんを注文しました。麺は柔らかめと硬めを選択できるようで、柔らかめでお願いしました。 あまり待つことなく、直ぐに持ってきてくれました。 手打ちうどんの食…

サンコック 大垣本店

サンコック 大垣本店に行きました。 チャーハンと台湾ラーメンを注文しました。 とても美味しかったです。 接客は新設でとても良かったです。店は広く、雰囲気も良かったです。

ファミリーマート 海津平田町店

ファミリーマート 海津平田町店で、焼き芋よホットコーヒーを買いました。 焼き芋は暖かく、 甘くて美味しかったです。

岐阜県海津市の『ラーメン 明笑魂』に行きました。 味噌ラーメンをいただきました。麺はコシがありました。スープはコクがありました。チャーシューは柔らかかったです。とても美味しかったです。 店内はきれいに掃除してあり、とても清潔でした。カウンター…