ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindleペーパーホワイト

AmazonprimeデーにKindleペーパーホワイトを購入しました。 ついでにカバーも注文しました。 字のサイズを変えることができます。 最近、老眼で小さい字が見えづらい(>д<) サイズ10に変更 流石にこれは大きすぎるので サイズ7に変更 見えやすいし、 今はペー…

惣菜パン

今日は仕事休みをもらって、朝は近所のスーパーに買い物に行きました。昼御飯用にパンを買ってきました。 目の前にあると落ち着かないので、食べてしまおうと思います。 天気がいいので、洗濯をしようと思います。 土日に台風が来て出来なかったので、寝具の…

ガヤ(GAJA)

ガヤでランチをいただきました。 日替わりランチ和風 4種類のおかずとスープがついています。 どれも美味しかったです。 チーズケーキのデザートもついてきました。 ドリンクバーがあり、飲み放題です。 落ち着いた店内でおしゃれな音楽が流れていました。 …

人間失格

太宰治の人間失格を読んだ。 高校生の時に読んだが、内容をすっかり忘れていた。大人になってから読むと、色々事情が分かっていて面白い。 他にも内容を忘れている本がたくさんあるので、もう一度読んでみようと思う。 人間失格 3 (3) (ビッグコミックス) 作…

スターバックス 羽島

ゆったりー(*^^*)

特上うなぎ丼セット

特上うなぎ丼セットをいただきました。 ふわふわで美味しかったです。 今朝、テレビで放送された店です。 とても広く落ち着いています。 部屋がたくさんあります。 中庭がきれいです。 駐車場も広いです。 お値打ちでです。 行ってみては? 絶対に後悔しませ…

5人のジュンコ

Amazon prime ビデオで 5人のジュンコをみた。 シーズン5までで、中途半端に終わった。 なんかモヤモヤする。 後は本を購入して読むしかないのだろうか? 結末が気になる❗結局、5話で終了らしい。モヤモヤつのる(。>д<) 5人のジュンコ (徳間文庫) 作者: 真梨…

寝ていてもお金は増えていくのか?

今日友達と1年ぶりに会う約束をしていたんだけど、昨日の豪雨で恐れをなしてキャンセルしてしまったので、今日は何もすることがなく超ひまー。 ベッドでゴロゴロしながらYouTubeをみていると、武田邦彦さんがお金の話をしていた。持っている株の株価が下が…

セブンイレブン

ホットコーヒーと 団子🍡

丸源ラーメン

丸源ラーメンで肉そばをいただきました。 こんなに美味しいと中毒になりそうです。 もちろん、また来ます。 丸源ラーメン 大垣店〒503-0854 岐阜県大垣市築捨町3-122-1 0584-87-2333地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org…