ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルド 21号穂積町店

マクドナルド 21号穂積町店に行きました。 月見パイとアイスコーヒーを注文しました。 今夜は中秋の名月見れるかな~? 美味しかったです♪

岐阜県庁 食堂

岐阜県庁 食堂に行きました。 日替わり定食をいただきました。 小鉢を2皿選べます。 美味しかったです。 20階の展望にも行きました。 岐阜県庁、良い場所です。

スターバックス コーヒー 稲沢桜木宮前店

スターバックス コーヒー 稲沢桜木宮前店に行きました。 ホットコーヒーSをいただきました。 ゆっくりできました。 良かったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

とんかつ新宿さぼてんレストラン 稲沢アピタ店

岐阜県の『とんかつ新宿さぼてんレストラン 稲沢アピタ』店に行きました。 ランチメニューのロースかつを頼みました。キャベツおかわり自由です。 ロースかつは柔らかでとても美味しかったです。 ゆっくり食事ができて、大満足でした。

ミニストップ 鹿野店

ミニストップ 鹿野店で ソフトクリームバニラを買いました。 安定の美味しさです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

たく味苑

岐阜県海津市のたく味苑に行きました。 ランチメニューの焼き肉セットAコースカルビを注文しました。満足できる量で、とても美味しかったです。アイスコーヒーも出してくれました。 店内はとても綺麗で、接客もとても良かったです。店の裏の駐車場はたくさん…

コメダ珈琲店 大垣南店

コメダ珈琲店 大垣南店で、クリームコーヒーをいただきました。 美味しかったです♪

ラーメンまこと屋 大垣禾森町店

岐阜県のラーメンまこと屋 大垣禾森町店に、金曜日の11時に行きました。 平日お昼のおトクな定食メニュー黄金半チャーハン定食の牛じゃんラーメンをいただきました。 美味しかったです。 綺麗なお店で、接客もしっかりしていました。 駐車場が広くで安心で…

ミニストップ 瑞穂宝江店

ミニストップ 瑞穂宝江店で、焼き芋ソフトを買って、店内で食べました。 カップで注文したら、スプーンがコーンでした。 お芋の香りがして、とても美味しかったです。

とっとや 河渡店

岐阜県岐阜市のとっとや 河渡店に行きました。 7つの日替わり丼が定番そうでしたが、生ものは苦手なので、焼魚定食、煮魚定食、フライ定食があったので、ありがたかったです。 煮魚定食の鯛がまを注文しました。かまがたくさん入っていて、美味しかったです…