ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

cafeRob 輪之内店

岐阜県安八郡のcafeRob 輪之内店に行きました。 ホールケーキプレーンとホットコーヒーをいただきました。ふわふわでとても美味しかったです。 窓から見える山々の景色が、店内の居心地の良さを引き立ててくれました。

いち川

愛知県一宮市のいち川に行きました。 平日限定メニューの親子味噌煮込みうどんをいただきました。 こしがあり、とても美味しかったです。

ミニストップ 養老船附店

ミニストップ 養老船附店でバニラソフトとホットコーヒーを頼みました。 美味しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

餃子の王将 258号大垣新田町店

餃子の王将 258号大垣新田町店に行きました。 チャーハンランチ(半チャーハンとラーメン)を注文しました。餃子も半分いただきました。 美味しかったです。 満足です!

TIKKER

岐阜県海津市のTIKKERに行きました。 金曜日の昼過ぎに行きました。 空いていたので、奥のフワフワなソファーに座れました。 ホットコーヒーをいただきました。美味しかったです。 ゆっくり寛げて良かったです。

感動の肉と米 稲沢下津店

感動の肉と米 稲沢下津店に行きました。 金曜日の開店11:00と同時に入店しました。入店早々、女性スタッフさんが笑顔で迎えてくれました。入口の支払機で、牛ロースステーキを購入しました。直ぐに焼いてくれていて、そのままステーキをもらい、生卵、ご飯、…

かつ時 大垣西インター店

かつ時 大垣西インター店に行きました。 ロースかつ定食100gを注文しました。 柔らかくて、美味しかったです。オリジナルソース最高! あさりの味噌汁は幸せになれます。 ごはん、味噌汁、キャベツはおかわり自由です。 本当に美味しかった!!!