ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニストップ 養老船附店

ミニストップ 養老船附店で ソフトクリームバニラとホットコーヒーを買いました。 美味しかったです (⁠^⁠^⁠)

吉野家 258号線大垣店

吉野家 258号線大垣店に行きました。 鉄板牛カルビ定食をいただきました。 美味しかったです(⁠^⁠^⁠)

マクドナルド 稲沢下津店

マクドナルド 稲沢下津店で、 ソフトクリームとホットコーヒーを注文しました。 美味しかったです♪

感動の肉と米 稲沢下津店

感動の肉と米 稲沢下津店で、赤身カットステーキとハンバーグを注文しました。 先に券売機で券を購入して、セルフサービスで進んで行きます。 生卵は1個だけれど、ご飯、味噌汁、副菜等、自由に取ることができます。 美味しかったです♪

ミニストップ 鹿野店

ミニストップ 鹿野店でソフトクリームとコーヒーを買いました。 安定の美味しさです!

かつ時 大垣西インター店

かつ時 大垣西インター店に行きました。 ロースかつ定食をいただきました。 とても美味しかったです!

さぼう遊学館

さぼう遊学館がある広場に行きました。 桜が咲いていて、綺麗でした。

中華そば 中村屋

中華そば 中村屋に行きました。 食券を買って注文です。 中華そばをいただきました。 無料おにぎりも自由に取れます。 スープは魚の出汁っぽい味で美味しかったです!