ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンボレ

ボンボレでコーヒーをいただきました。 落ち着いた喫茶店です。

松川食堂

松川食堂へ行きました。 皿で値段が別れています。 先に冷蔵庫の中のおかずをトレーにのせて、ご飯や味噌汁をよそってもらいます。 テーブルでいただいてから、食器を自分で運んで会計をします。 ご飯小が意外に多くてお腹が一杯です。 ごちそうさまでした。

中華料理鑫鑫

羽島市の 中華料理鑫鑫(しんしん) へ行きました。 ランチメニューが沢山あって迷いました。 美味しかったです。 ドリンクついています。 お腹一杯。

茶蔵

海津市茶蔵(さくら)に行きました。 アイスコーヒーを頼んだら、 ロールケーキを付けてくれました。 美味しかったです。 綺麗で味のある素敵な喫茶店です。

はまうず商店

おちょぼ稲荷の近くの はまうず商店へ行きました。 牛ごぼううどん 天ぷらうどん をいただきました。 美味しかったです。

ミニストップのソフトクリーム

ミニストップのソフトクリーム バニラ を食べました。 「お持ち帰りですか?」と聞かれました。 「ここで食べます。」 と言うと 「消費税10%かかりますがいいですか?」 と確認されました。 WAONで支払いをしたので、 キャッシュレス還元で8円安く買うこと…

からあげ高桑チキン

岐阜市柳津町高桑にある からあげ高桑チキン に行きました。 600円のチキン南蛮プレートをいただきました。ご飯味噌汁が付きます。 やわらかくて美味しかったです。 からあげプレート チキンカツプレート もあります。 サービスでコーヒーも頂けます。 店内…