ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダ珈琲店 羽島コスモスポーツプラザ店

コメダ珈琲店 羽島コスモスポーツプラザ店へ行きました。 コーヒーを注文しました。 お腹がいっぱいだから食べないけど、 デザートが美味しそう‼️

中華や木里吉里

大垣市墨俣町の中華や木里吉里に行きました。 中華飯ミニラーメンセットとラーメンチャーハンセットを注文しました。 ラーメンの麺もスープも凄く美味しかったです。中華飯とチャーハンも美味しかったです。 土曜日の11:20頃、行きました。綺麗な店内で、接…

お食事処 あすか

養老町のお食事処あすかで、 唐揚げ定食をいただきました。 キャベツを大盛にしたので お腹がいっぱいです。 デザートにシャーベットもついていました。 大満足です。 ご馳走様でした。

スターバックスコーヒー

スターバックスコーヒー羽島福寿店 今日は席が空いていました。 ラッキー

牛源焼肉

牛源焼肉柳津店へ行きました。 11:00入店。 はじめは空いていましたが、その後どんどん席がうまりました。 食べ放題もやっています。 おすすめ焼肉ランチをいただきました。 すべて美味しくいただきました。

セブンのコーヒー

久しぶりにセブンのコーヒーを買いました。

いち川

一宮市のいち川に行きました。 11時の開店と同時に入りました。 親子味噌煮込みうどんをいただきました。 とても美味しかったです。