ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニストップ

ミニストップ安八氷取店で カップのソフトクリームバニラを買いました。 安定の美味しさです。

太一

岐阜県瑞穂市にあるお好み焼き屋さん 太一に行きました。 お好み焼き 豚玉を単品で頼みました。 素敵に焼いてくださいました。 鉄板はあたためておいて、作った物がそこに出されます。 甘めのソースで、とても美味しかったです。

TIKKER

岐阜県海津郡海津町のTIKKERという喫茶店に行きました。 前から気になっていたお店です。 庭にヤシの木等が生えていて、おしゃれなお店です。 雨の日でしたが、お客さんがたくさん居ました。みなさんランチしていました。 私はホットコーヒーだけ頼みました。…

餃子の王将 大垣新田町店

餃子の王将でチャーハンを頼みました。 美味しそう! ちょっと塩気が足りない気がしたので、塩をもらいました。 スシローへの迷惑動画の影響か、調味料は個別に持ってきてくれました。テーブルに常設されていないので、コショウが欲しくて頼みました。 餃子2…

ミニストップ東海大橋店

ミニストップでソフトクリームバニラを買いました。 今年最初のソフトクリーム 美味しかったです。

松屋

愛知県一宮市の松屋に行きました。 味噌煮込みうどんをいただきました。 思いやりのエプロンが付いていました。 コシがあってとても美味しかったです。

KEY'S CAFE

キーズカフェ岐阜安八インター店へ行きました。 古民家を改装した建物です。 庭には池もあり綺麗で趣があります。 ここがカフェの入口です。 メープルラテをいただきました。 美味しかったです♪

赤れんが

和風ハンバーグセットをいただきました。 厚みがあって、美味しかったです。