ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ペニーレーン

アイス名古屋コーヒーをいただきました。 美味しかったです♪

かつ時大垣西インター店

ロースかつ定食小100gをいただきました。 キャベツおかわり。あさりの味噌汁おかわり。 とても美味しかったです。 お腹いっぱいになりました。

BLOCK47−Eats

コーヒーをいただきました。 綺麗でおしゃれなお店です。 美味しかったです。 くつろげます。

馬喰一代 県庁東店

王道網焼 網焼ランチ250gをいただきました。電話で問い合わせると、ランチの当日予約はできないとのこと。開店時間の20分前に一階併設のお肉屋さんに声をかけて、入店の記帳をさせていただきました。開店時間になると、予約のお客さんが沢山入ってきて、…

マクドナルド大垣インター店

マクドナルドアプリでマックフロートコーヒーをオーダーしてみました。 席でオーダーし、PayPayで支払いをしました。 定員さんが席まで届けてくれました。 美味しかったです♪

吉野家258号線大垣店

牛すき鍋膳肉2倍盛をいただきました。肉の量を気にせず食べることができて良かったです。美味しかったです。テーブル席に座って落ち着いていただきました。店内の飲食、テイクアウトのお客さん、次から次へと来店し、店員さんが忙しそうでした。そんな中、…

ベーカリーカフェ 151@ 海津店

海津市のベーカリーカフェ 151@に行きました。 3年ぶりの訪問です。 パン販売しています。 奥に進んで、カフェへ。 ランチは11時からですが、15分前に着いたら席に案内していただけました。 サラダランチを注文しました。 ドリンク1杯と、パンがたくさ…

マクドナルド 大垣インター店

マックフルーリーオレオクッキーとコーヒーを店内でモバイルオーダーしました。美味しかったです。店内清潔で接客も良かったです。キッズスペースもありました。ドライブスルーは混んでいましたが、店員さんがキビキビと対応していました。

桂林

久しぶりに、大垣の桂林に行きました。 五目ラーメンをいただきました。あんかけではなく、あっさり塩味で磯の香りがほのかにしました。野菜、豚肉、海老、イカ、卵、8種類の具が程よくマッチしていました。美味しかったです。広い駐車場、広い店内で、清潔…

マクドナルド大垣バイパス店

マクドナルドで、栗のモンブランの月見マックフルーリーとホットコーヒーをいただきました。 美味しかったです♪

明吟

岐阜県大垣市の『明吟』 久しぶりに中華を食べに行きました。 丼と麺のセットの日替わりBランチにしました。 五目ラーメン 回鍋肉丼 中華風牛丼 とても美味しかったです。

ミニストップ 養老一色店

バニラソフトクリームを食べました。 久しぶりのアイス美味しかったです。

グルマンヴィタル パンの森 垂井本店

グルマンヴィタル パンの森 垂井本店へ行きました。 ランチもアヒージョセットをいたしました。 アヒージョが想像していたより小さくてびっくりしまが、 美味しかったです。 パンでお腹いっぱいになりました。 おしゃれなお店で、大人気です。 駐車場もたく…

ペニーレーン

昨日お腹を壊したので、せっかくペニーレーンに来たけど、名古屋コーヒーはやめておきました。 ゆで卵もいただきました。 ごちそう様でした。

かつ時 大垣店

ロースかつ定食 小100gをいただきました。 とんかつが、柔らかくてとても美味しかったです。 あさりの味噌汁も美味しかったです。

ペニーレーン

アイス名古屋コーヒーをいただきました。 幸せ^_^

魚勝

魚勝で、特上鰻丼をいただきました。 美味しーーーーい! ごちそうさまでした。 幸せ^_^

BLOCK47

アイスコーヒーをいただきました。 きれいで静か、接客もよく、居心地がとても良かったです。

サッポロラーメン21番ほづみ店

みそラーメンをいただきました。とても美味しかったです。店内は清潔にしていて、接客もとても良かったです。値段もお手頃なので、また来たいです。

スターバックス羽島福寿店

ドリップコーヒーSを注文しました。 外は雨ですが、店内は快適です。

赤れんが

赤れんがで、和風ハンバーグセットをいただきました。 とても美味しかったです。 ハンバーグとクリームコロッケのセットも美味しそうです。 満足しました。

焼肉マルコウ

焼肉マルコウ羽島店に行きました。 予約でいっぱいということで、 カウンター席にしました。 選べる焼肉ランチ2種を注文しました。 特製たれでいただきました。 デザートは杏仁豆腐にしました。 ドリンク一杯サービスで付きます。 とても美味しかったです。

ペニーレーン

3年ぶり位にペニーレーンに来ました。 定番のアイス名古屋コーヒーを注文しました。 美味しかったです(*^^*)

中華飯店 龍

中華飯店 龍 に行きました。 ランチのチャーハンと小ラーメンのセットをいただきました。 かなり美味しいです。

コメダ珈琲柳津店

コメダ珈琲柳津店に行きました。 広くてゆっくり寛げます。 クリームコーヒーをいただきました。 美味しかったです。

長濱

岐阜県の長濱に行きました。 落ち着いたお店でした。 和食の料理が選べます。日替りランチをいただきました。 お弁当のテイクアウトもやっています。 とても美味しかったです。 大満足です。 ご馳走さまでした。

スターバックスコーヒー 本巣北方店

ホットコーヒーをいただきました。 落ち着いた店内です。 ごちそうさまでした。

ちいさなとんかつやさん106M

とんかつをいただきました。 色々な味で楽しめます。 ご飯と味噌汁とキャベツをおかわりできます。 とても美味しかったです。

コメダ珈琲店 岐阜笠松店

コメダ珈琲店岐阜笠松店で、クリームコーヒーをいただきました。 美味しかったです。 ゆっくりできました。

肉汁餃子のダンダダン

肉汁餃子のダンダダン岐阜駅前店に行きました。 餃子定食が美味しかったです。 ご馳走さまでした。