ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かつ時 稲沢店

今日のランチは かつ時 稲沢店 ゆったりした清潔な店内カウンター席もあります。 ロースかつ定食をいただきました。 とっても美味しかったです。

溺れるナイフ

Amazon prime video で 映画「溺れるナイフ」を観ました。 溺れるナイフ 発売日: 2017/04/21 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (1件) を見る 溺れるナイフ コミック 1-17巻セット (講談社コミックスフレンド B) 作者: ジョージ朝倉 出版社/メーカ…

ミックス。

Amazon prime ビデオで 映画「ミックス。」を観ました。 新垣結衣と瑛太のW主演です。 「卓球」をテーマにしたロマンティックコメディーです。 面白かったです。 ミックス。 発売日: 2018/05/02 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (1件) を見る

早田珈琲店

雰囲気がいい お洒落で 落ち着く 珈琲店 珈琲の薫りがとても良く 美味しかったです。

藤吉庵(一宮)

味噌煮込みうどんをいただきました。 すごーく美味しかったです。

何者

Amazon prime ビデオで 映画「何者」を 観ました。 就活中の大学生の心の葛藤がTwitterで表されています。 本でも読みたくなる内容です。 何者 発売日: 2017/05/10 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (1件) を見る 何者 (新潮文庫) 作者: 朝井リョ…

オッド·トーマス 死神と奇妙な救世主

Twitterで面白かったと映画の感想が書かれていました。 Amazon プライム ビデオで 映画「オッド·トーマス 死神と奇妙な救世主」を観ました。 オッド・トーマスはダイナーに勤務する20歳のコックである一方、実は霊能力の持ち主。女の子の霊に導かれて殺人犯…

コメダ珈琲店 大垣南店

カフェオーレをいただきました。 ゆっくり寛げました。 2人席は周りに気兼ねなくゆっくりできていい(^-^)

桂林

チャーハンをいただきました。 ずっと食べたかったので、 ものすごーく美味しかったです。 大満足‼️