ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

和カフェかぐら

岐阜県羽島市竹鼻町にある 和カフェかぐら に行きました。 90分のランチビュッフェです。 沢山のおかずが食べ放題でした。 とても嬉しかったです\(^-^)/

ペニーレーン

海津市海津町のペニーレーンで アセロラジュースをいただきました。 写真を撮る前に飲んでしまいました💦 美味しかったです。

千代乃食堂

岐阜県海津市の千代乃食堂に行きました。 昭和を思わせるお店です。 おかもちがたくさんありました。 近所に配達しているようです。 かつ丼をいただきました。 前にかつ丼を食べたのは高校生の時です。 何年ぶりになるのかな? 美味しかったです。 お腹いっ…

ミニストップ 鹿野店

ミニストップで バニラアイスクリームを食べました。 いつ食べても美味しいね😊

森そば

瑞穂市の 森そば で、 お蕎麦をいただきました。 お値打ちで美味しい‼️ 民家でやっているお蕎麦屋さんです。

百盛園

海津市の百盛る園で、ランチをいただきました。 700円で、 メインディッシュにご飯、ラーメン、唐揚げ、サラダ、飲み物がつきます。 安い‼️ 旨い‼️ 接客も感じがいい‼️ 店内は清潔‼️広い‼️ ごちそうさまでした。 お腹一杯。 満足です。