ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スラムドッグ$ミリオネラ

Amazon Prine video で 映画『スラムドッグ$ミリオネラ』を観ました。 インドのスラム街で生まれた男が クイズミリオネラで大金を稼ぐ映画です。 クイズ番組でクイズに答えながら、 これまで生きてきた過去を振り返ります。 スラムドッグ$ミリオネア (字幕…

夏みかん

いただきます🍴🙏

コメダ珈琲大垣南店

コメダ珈琲店で ブレンドコーヒーをいただきました。

かつ時

ロースかつ定食100g いただきました。 美味しかったです(*^^*)

夏みかん

すでに1個いただきました。 ごちそうさまでした。 美味しかったです。

明吟

日替わりA 定食をいただきました。 今日は 豚肉とニンニクの芽炒め 鮭のホイル焼き スープ ご飯 でした。 美味しかったです。

スターバックス羽島福寿店

スターバックス羽島福寿店で アメリカンクランベリーオレンジスコーンをいただきました。 店内は綺麗でゆったりくつろぐことができました。 トールサイズは3杯分位入っていますね。

魚勝

羽島市の魚勝で 鰻丼の上をいただきました。 肝吸い付のセットです。 美味しかったです。 お値打ちだし、 広いお座敷でゆっくり頂けます。 おすすめのお店です。

ボヘミアン ラプソディー

大垣コロナワールドで 映画 ボヘミアン ラプソディー を観ました。 感動 泣いた。

一刻堂

イオンタウン大垣の一刻堂で こってりラーメンと 味噌ラーメンを いただきました。 美味しかったです(^-^)