ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

寝ていてもお金は増えていくのか?

 今日友達と1年ぶりに会う約束をしていたんだけど、昨日の豪雨で恐れをなしてキャンセルしてしまったので、今日は何もすることがなく超ひまー。
 ベッドでゴロゴロしながらYouTubeをみていると、武田邦彦さんがお金の話をしていた。持っている株の株価が下がるとテンション下がるが、ながーい目でみるのが大事なんだなーと思った。


f:id:piyoko7:20180708103007j:image

 昼御飯は何にしようかなぁ。また少しねてから食べようかな。8時から地域の掃除に参加して、その後、家の周りの草抜きや枝落としをしたから疲れたのかな?ちょっと眠いや。

 

会社四季報の達人が教える10倍株・100倍株の探し方

会社四季報の達人が教える10倍株・100倍株の探し方

 
いま仕込んでおくべき10倍株、教えます! 【袋とじ付き 10倍株特選3銘柄】

いま仕込んでおくべき10倍株、教えます! 【袋とじ付き 10倍株特選3銘柄】

 
マネーバブルで勝負する「10倍株」の見つけ方 (【2018年上半期版】資産はこの「黄金株」で殖やしなさい! vol.5)

マネーバブルで勝負する「10倍株」の見つけ方 (【2018年上半期版】資産はこの「黄金株」で殖やしなさい! vol.5)

 
月収15万円からの株入門 数字オンチのわたしが5年で資産を10倍にした方法

月収15万円からの株入門 数字オンチのわたしが5年で資産を10倍にした方法