ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

餃子の王将 大垣新田町店

餃子の王将でチャーハンを頼みました。


f:id:piyoko7:20230219115009j:image

美味しそう!


f:id:piyoko7:20230219115037j:image

ちょっと塩気が足りない気がしたので、塩をもらいました。


f:id:piyoko7:20230219115124j:image

スシローへの迷惑動画の影響か、調味料は個別に持ってきてくれました。テーブルに常設されていないので、コショウが欲しくて頼みました。


f:id:piyoko7:20230219115159j:image

餃子2人前頼みました。

写真を撮るのを忘れてました、1個足りませんが、1人前6個です。


f:id:piyoko7:20230219115451j:image

とても美味しかったです。

卵が高騰しています。2か月前の2倍の料金になっているので、王将さん、値上げしなくて大丈夫なのかと心配してしまいます。

 

お店の方みんな、接客丁寧で、元気よく働いていました。

ごちそうさまでした。また来ます。

 

以前はボックス席だったような気がしたのですが、オープンで明るい店内でした。

ボックス席も好きですが。