ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

cafeかのん

岐阜県海津市のcafeかのんに、金曜日の12時過ぎに行きました。空いていてゆっくりできました。店員さんの接客が丁寧でした。アイスコーヒーを注文しました。モーニング用のパン等を断ると、たこ焼き等のおやつメニューをみせてくださいました。無料で付けてくださるようでした。クッキーと豆菓子をいただきました。PCを使うため、電源を貸していただきました。とてもありがたかったです。清潔な静かな店内でゆったりできるので、また行きたいと思います。


f:id:piyoko7:20230721124757j:image