ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

感動の肉と米 稲沢下津店

感動の肉と米 稲沢下津店に行きました。

金曜日の開店11:00と同時に入店しました。入店早々、女性スタッフさんが笑顔で迎えてくれました。入口の支払機で、牛ロースステーキを購入しました。直ぐに焼いてくれていて、そのままステーキをもらい、生卵、ご飯、味噌汁、漬物、キムチ等を自分で取って、席につきました。お肉は柔らかくて美味しかったです。牛しぐれをご飯の上にかけていただきました。満足です。


f:id:piyoko7:20240112114432j:image


f:id:piyoko7:20240112114444j:image

駐車場も広くて安心です。

スタッフさんが、怪我をしている年配の女性に付き添って、代わりに御膳を運んでいました。優しく声をかけていました。

席はゆったり寛げて、とても良い雰囲気の店です。