ぴよぴよぴよこの日記(*^^*)

岐阜県・愛知県の美味しいものを探します。

151@(いちごいちえ) 

愛知県の道路をドライブしていた時に見つけて入ったお店です。

お洒落なお店で、店内は混んでいました。

カップルや女子が沢山(^^)

ランチのカレーを頂きました。

サラダとカレースープとパンとドリンクがセットになっています。

色々な種類の焼きたてパンがバスケットいっぱいに入っているのに、さらに店員さんが

「おかわりはいかがですか?」と聞いてきます。

隣の席の方はおかわりをしていました。

あんなに沢山食べられるのかな?と心配していましたが、帰り際にお持ち帰り用袋をもらって、残ったパンをお土産にしていました。

今度来た時は、おかわりをしてお土産にするつもりです。

 

f:id:piyoko7:20180610193649j:plain

 

とても美味しかったです。

絶対にまた来ます!

 

ハウス カリー屋カレー中辛 200g×10個

ハウス こくまろカレー中辛 140g